
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【シングル】脱出雨ナンス



186.pngHS熱湯/冷B/アンコ/滅びfluchtknopf.png
230.pngCSハイポン/波乗り/流星群/竜波動wahlglas.png
202.pngBDカウンタ/ミラコ/アンコ/道連れtsitrubeere.png
286.pngASきあP/マッパ/身代わり/胞子toxik-orb.png
091.pngHAs氷柱/ロクブラ/礫/殻を破るleben-orb.png
637.pngCS文字/虫のさざめき/暴風/蝶の舞käferjuwel
裏の3匹が全く煮詰まってないが、
初手ナンス→脱出トノが強そうだと思いナンス雨を少しずつ考えていた。
滅びナンスのことを考えるとナンスは延命の利くオボンが最適であると思った。
ミラー、カバドリやカイリューが重くなるのが雨のネックなので パルガッサを入れ、対ナットやノオーガブを考えてラストにウルガを入れた。
ボルトロスがどうしても重くなるのでその辺をどうするか少しずつ考えてみたい。



忙しい中ポケモンを考えるとどうもソーナンス入りから考えてしまうのですが
デラナンス
バンギローブナンス
バンギドリュナンス
ハッサムナンス
辺りを考えては途中で投げ出しています

パルガッサウルガナンスの組み合わせがとても優秀なので結局そこに行き着いてしまうのですね
Category:ナンス入り
コメント(0) トラックバック(0)
2013.04.30[Tue]

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/139-220e76c2

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

