
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【晴れサイクル】晴れウルガ



038.png臆病HS鬼火/威張る/放射/吠えるfluchtknopf.png日照り
637.png控えめCS放射/さざめき/めざ地/蝶舞feuerjuwel.png炎の体
473.png陽気ASステロ/礫/氷柱針/我武者羅fokusgurt.png厚い脂肪

ステロ+晴れ舞ジュエル放射でガブやカイリューが確定なのを目に付けた。
初手マンムーでカイリューガブあたりをを流しながらステロ撒き、呼び込むスイクンハッサムにキュウコン投げて脱出からのウルガで舞の起点にすると言うコンセプト。
晴れジュエル放射の火力はジュエルオバヒよりちょっと上程度。
ウルガは神速石火アクジェ(晴れこみで等倍)を除き先制技に耐性があるのでスカーフで上から縛られる以外は一貫性を作った後はのではないかと思った。
ステロスロックとバンギと雨と厳しいものが多いのでその辺りを補完しつつ組めたらと思う。
Category:晴れパ
コメント(0) トラックバック(0)
2013.08.28[Wed]

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/144-d4bf7228

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

