スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

近況報告

3560パはとりあえずガッサが重いですがそれ以外とはかなり優位に戦えてる感じ
選出の7割がグロスラティというかダブルトリックの安定感やばい
最近レート飽きててフレ戦じゃこれはひどい厨パって言われちゃうんで実際あまり使ってないけどフレ戦込みで20戦くらいやってなんだかんだ3回負けただけかなあってところ

その合間に色々作ろう作ろうと思っててめんどくさがってたのを7匹ほど作った
残飯トノ、ジュエルガブ、HDバンギ
HGSS環境も整いつつありハッサムも2匹入荷、マリルリ、鈍いムドー
なんかこれで既存のと合わせてパーツがすごい集まったんで割と自由にPTが組める
フレ戦頼まれたときに即興でそれっぽいPT組める程度。煮詰めなんもないけど

ずっと試してみたかったコバルト雨パも使ってみたけど使い易いし楽しい
けどパクリは癪なんで多少弄ったりしてみたり
晴れパもあるし砂でも組めるから
新PT組んでみたけどどうだろう穴ないかなって不安な人は僕の晴砂雨と一通り対戦して感触つかむのワンチャンあるよ()
どのPTも煮詰めてないけど^q^

ちょっと種族値落としたPTあるといいなと最近思ってる
ガチから1歩置いてる立ち会いの人とも気軽に対戦できればいいなとかなんとか
そんな近況報告でした
スポンサーサイト
Category:ぽけっとのなかのPT考察
コメント(0) トラックバック(0)
2011.08.30[Tue]

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/27-24313e91

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

