
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【単体考察】配分メモ 205ガブ@ジュエル

445.gif
No.445 ガブリアス 地/竜 H108 A130 B95 C80 D85 S102 平均100
砂隠れ(砂嵐下のみ2割で相手の技を回避)

3560用の砂ガブ仕様のガブを作りたくて
いろいろ詰め込んだら何がしたいかよくわからなくなったそんなガブリアス。
使えるかどうかすら知りません
どーしてこうなった たぶん試しに作るけど(

配分 陽気 H172 A68 B20 D84 S164@竜ジュエル
実数値 205-159-118-x-116-157
逆鱗/地震/身代わり/剣の舞
A:ジュエル逆鱗でA200逆鱗確定耐えを最大乱数切り確定
テンプレ帯ボルトをジュエル逆鱗で最大乱数切り確1
HB:ラッキーの地球投げ身代わり確定耐え
A4振りガッサのローキック身代わり高乱数耐え
HD:帯ボルトのめざ氷耐え
C4振りスイクン(ノイクン)の熱湯を身代わり高乱数耐え
S:準速ガブ抜き抜き抜き キュウコン抜き

H実数値205確保しつつD耐久欲張りつつ、代わりにS準速ガブ抜き調整抜き抜きに甘んじた結果がこれ。
ジュエル持たせたのはせっかくボルトのめざ氷耐えるのに打点確保できないのがもったいないからという理由だけであり、
砂ガブ運用前提でいくなら光の粉もたせてもいい。
砂ガブとしての選出を切っても腐りにくいのは面白いのかなとか思いつつ。
腐りにくいとはつまり205砂糞ガブするのに粉ないし、スタン気味に運用しても剣舞なしでの火力イマイチで
逆に言えばどちらで使っても常に何かしら切ってる構成なのだけど。
Category:ガブリアス
コメント(0) トラックバック(0)
2011.09.04[Sun]

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/29-2809270a

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

