スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【電磁波砂パ】電磁波砂+受けループ意識構築メモ段階

248.gif472.gif080.gif

3560パより受けループ意識を強くした構築。
ただしこれも例によって思いつき。

バンギヤドランで受け回しつつ電磁派撒いて無限グライで砂ダメハメ殺し+スタンしたらギロチン。
後者三匹が煮詰まらなかったんでまた今度追記する。

以下個別解説

248.gif
バンギラス 慎重HD ステルスロック/追い討ち/噛み砕く/電磁波@食べ残し
電磁波を撒きつつヤドランと受け回しダメ蓄積+砂撒き要員。
ウルガが厳しいのでステロは是非入れておきたい。
受け回し回数を稼げば砂+ステロ+噛み砕くでゴリゴリ削れる。
ただし今回はラッキーでなくバンギを採用している点でラティにサイクル回されるときついので追い討ち必須。

472.gif
グライオン 腕白HB 身代わり/守る/ギロチン/燕返し@毒球
電磁波をヤドランバンギに撒いてもらえばみがまもで時間稼いでスタン待ちが出来、ギロチンで難なく処理していける。
スタンを待ってる間に砂でゴリゴリ削れハメ殺しも可能。
3560では怪しかったブシンガッサも楽に見れる。

080.gif
ヤドラン 図太いHB サイキネ/文字/冷B/電磁波@ゴツメ
ヤドランバンギで回しつつ電磁波を撒いていけばグライの起点に。
バンギグライでは厳しいバシャをそつなく見れる上再生力でゴリゴリ回復していくので受け回しには非常に適している。


ガブと比べると抜き性能が著しく劣るが、補完範囲が広く潰しが出来るグライを投入。
受け回しを主軸に置きつつギロチンの試行回数を稼いでグライヤドの苦手な特殊ATを潰して完封勝ちを狙う。

この3匹では明確に厳しい課題は両刀、ノオー、ナットレイ、珠ボルト、珠ハッサム辺り。
この辺りを補完しつつ受けループとのシナジー性の高いやつを入れていきたい。
ダルマなんかが良さそうである。
スポンサーサイト
Category:受けループ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.09.10[Sat]

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/32-e86e80bc

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。