
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【重要】アクセス3000突破記念シングル6-3対戦大会について

☆第2回るるぷう杯開催します☆

詳細は追記にて

参加予定者

アコナイトさん(将棋マスター)
歩さん(ブイズマスター)※3日間の都合により参加出来ない可能性あり
おだんさん(マッキー)
雲雫さん(マママッギョマママスタード)
風間さん(風間スター)
秋桜さん(パルシェンマスター)
ごんさん(在庫マスター)
さちのすけさん(今日も元気に沸き発言しマスター)
自称人類さん(ペロマスター)
SHARKさん(鮫肌マスター)
初代さん(オクタンマスター)
SDKさん(滑り台無しマスター)
だいぷーさん(匿名マスター)
ちびろっぷさん(ヌマスター)
美尻御大さん(電マスター)
ゆーすけさん(飛び入りマスター)
らんぼさん(ブログの名前変えマスター)
リィンさん(組み手マスター)
リョクさん(雨マスター)
るるぷう(今日は一日寝てマスター)
れすとさん(喫茶店のマスター)

第2回るるぷう杯

概要
アクセスが3000突破した記念と言う名目で、個人的に久しぶりに大会やりたいので企画しています
ブログを閲覧してくださってる方、チャットやツイッター等でお世話になってる方や飛び入り参加も構いません
仲良く対戦する機会が作れるのが最大の目的なので是非気軽に参加してください
ぼっち大会は嫌じゃー

賞品予定
ブラックを周回してきます
臆病色コバルオン 陽気色テラキオン 臆病色ビリジオン 控えめ色ウルガモス 各hAbCDS個体
通常色トルネロス陽気6V個体 通常色ランドロス意地habcdS個体 通常色臆病5Vヒードラン(だいぷー様提供)
優勝チームから好きな賞品を選んでいき、準優勝チームまで授与

ルール
シングル6-3 人数が揃えば1チーム3人のトーナメント形式
リィンさんは1人まで参加可能
3人1チームの場合
1番手 シングルフラット6-3 キングドラ、ドリュウズ、ルンパッパ禁止 準伝説及び600族の"選出"1匹まで 複数催眠禁止
2番手 シングルフラット6-3 準伝説及び600族をPTに合計3匹まで 複数催眠禁止
3番手 シングルフラット6-3 他制限無し
参加人数が少なかった場合はタッグに変更、トーナメント形式
勝ち負け1個ずつという場合は生き残ったポケモンの数が多いほうが勝ち抜け
→それが同数な場合は勝者同士の対戦(シングルフラット6-3 他制限無し)or大将同士のじゃんけんで勝ち抜きを決める
リィンさんは1人まで参加可能
その場合のルールは
1番手 シングルフラット6-3 準伝説及び600族をPTに3匹まで 複数催眠禁止
2番手 シングルフラット6-3 他制限無し
チームの組み合わせはシャッフルツールを使用

日程
12月9日(金)~11日(日)までの3日で全試合消化したいと思ってます

開催場所
ポケ徹チャットを借りる予定です
ブログやTwitterでも告知します

以上

もし参加希望の方がいらっしゃればその旨をここのコメント欄、
若しくは僕のTwitterアカウント(@rurupuu)宛に連絡ください
Category:第2回
コメント(8) トラックバック(0)
2011.11.30[Wed]

コメント

キャー るるさんの大会キャーー

参加させてください(^ω^Ξ^ω^)
12月頃なら[予定も空いております]ので大歓迎です^^^^

宜しくお願いしますーw
自称人類 URL 編集
2011.11.17[Thu] 18:28
是非是非!
るるぷう URL 編集
2011.11.17[Thu] 18:29
これが噂の///
是非参加させていただきたい所存デス♪

今からパーティーちょっと考えようかなぁ(←
試験終わるのが楽しみになってきましたね☆
ちびろっぷ URL 編集
2011.11.17[Thu] 19:56
早速企画しましたよー!
是非是非!

ポケモンはポケモン、試験は試験で頑張ってくださいw
るるぷう URL 編集
2011.11.18[Fri] 07:53
参加します
SDK URL 編集
2011.11.18[Fri] 19:28
了解ですマスター!
るるぷう URL 編集
2011.11.18[Fri] 21:31
是非参加させていただきたいです!!
らんぼ URL 編集
2011.11.19[Sat] 20:17
了解でする!
るるぷう URL 編集
2011.11.20[Sun] 02:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/50-869e9f9d

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

