
Category:スポンサー広告
--.--.--[--]

【ケツの穴杯】結果報告

大会レポートです

【大会名】ケツの穴杯
【参加者総計】19人
【参加者一覧】
朝シャンさん あまとろさん 歩さん N+1さん おだんさん 御大さん 雲雫さん 秋桜さん 自称人類さん SHARKさん 
スザクさん ちびろっぷさん ハイネさん Frillさん もちさん リィンさん リョクさん るるぷう れすとさん
【大会形式】トーナメント
【優勝者】優勝:スザクさん 準優勝:れすとさん
【対戦結果詳細】
1回戦
●SHARKvsリョク○ ○あまとろvs秋桜● ●おだんvsスザク○ ○リィンvs朝シャン● 
●ハイネvsれすと○ ○るるぷうvs歩● ○N+1vs自称人類● ●御大vsもち○
シード:ちびろっぷ Frill 雲雫
2回戦
○リョクvsあまとろ● ○スザクvsFrill● ○れすとvs雲雫● ○N+1vsちびろっぷ●
3回戦
○スザクvsリィン● ○れすとvsるるぷう● ●N+1vsもち○
☆準決勝☆
●リョクvsスザク○ ○れすとvsもち●
★決勝★
○スザクvsれすと● BV:19-79577-14099
【KP】
18/19人中
キュウコン1
ヤドラン3
パルシェン4
スターミー1
ラッキー1
ギャラドス2
サンダー4
カイリュー2
ニョロトノ3
ソーナンス2
ハッサム6
キングドラ3
エーフィ1
ハピナス1
ライコウ1
バンギラス5
バシャーモ2
キノガッサ7
チャーレム1
トドゼルガ2
ボーマンダ1
メタグロス3
ラティオス7
ガブリアス8
カバルドン1
ユキノオー5
ジバコイル1
ドサイドン1
ブーバーン1
マンムー1
ロトム2
ヒードラン3
クレセリア2
ドリュウズ1
ローブシン3
ヒヒダルマ1
ブルンゲル2
オノノクス2
ウルガモス3
テラキオン4
トルネロス1
ボルトロス3
【個人使用PT】キュウコン クレセリア ヒードラン キノガッサ ラッキー ガブリアス

参加してくださった方ありがとうございました!途中詰まったり混乱させたりして申し訳ありませんでした
KP記録にご協力をお願いします、TwitterのDMやここのコメ欄等に使用PTの連絡をお願いします。
Category:突発大会
コメント(2) トラックバック(0)
2012.03.26[Mon]

コメント

大会運営お疲れ様でした。
自分の使用したパーティーを報告しておきます。
ラティオス ハッサム ボルトロス キノガッサ スターミー ガブリアス

KPを見て、ニョログドラが以外にいる割にナットレイは0という妙な感じですね。
御大 URL 編集
2012.03.26[Mon] 18:09
参加有難う御座いました!思ってた以上に参加者増えて楽しかったです
KP見てると今回は対雨に採用されてるポケモンは殆どユキノオーとキノガッサだったみたいですね。
雨使ってる方もナットレイを採用して居なかった様でKP0は確かに妙ですね。
ウルガモスやカバドリも全然見なくて驚きました。
るるぷう URL 編集
2012.03.26[Mon] 19:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://rurupuu.blog32.fc2.com/tb.php/94-59b29a1b

TOP

プロフィール

るるぷう

Author:るるぷう
いつもありがとうございます!
未熟者のにわかブログですが、
皆様の拍手を励みに頑張ってます
時々覗いてくれると嬉しいです

カウンター

カテゴリ

ついったー

るるぷう < > Reload

ブログ内検索

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

